アドセンスの収益化について

 

現在私のブログはグーグルアドセンスを導入して、収益化を目指していますが、

 

 

グーグルアドセンスで収益を得るためには

 

サイト内での基準額達成→グーグルから手紙が届き、その手紙に書かれてあるPINコードをマイアドセンスページに入力→さらに振込達成額を超えて初めて銀行口座に振り込まれます。

 

先ほど日本の実家にグーグルから手紙が届いたとの連絡がありました。

 

アドセンスのPINコードは3回間違えるとそれまでの苦労が水の泡という情報を聞いていたので恐る恐る入力。

 

送信が完了し、無事、振込口座を登録することができました。いえーい。

 

あとは振込達成額を超えれば収益として運用することができますが、

 

中国で仕事をしながらTOEFLの学校に行き始めたので、空き時間が全て英語の勉強になっているという状況(笑)

 

将来どうしてもやってみたいことがあってそのためにTOEFLの点数が必須。

 

だから結構高い学費を払って学校に通うことに決めました。

 

あくまでもこちらのブログは書きたいことをただ書くというスタンスでやっているので、また気が向いたら書きまーす。

 

中国生活は相変わらず楽しんでまーす。