中国一周出稽古、検討中

 

こんばんは。

 

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

私は晩御飯を食べた後にマクドナルドのハンバーガーとチキンナゲットとケーキを出前し最高に幸せで腹はちきれそうです。

 

昨日、深セン道場と上海道場の合同練習、兼、昇段試験がありました。

f:id:Tatoe:20210419211628j:plain

 

私はまだ入ったばっかりなので試験は関係なかったのですが、合同組手が鬼のようにきつかった。あと、体がバッキバキ。今日は生まれたての小鹿のように歩きましたけどね!いてぇ!

 

7月、もしかしたら長期の休みが取れるかもしれないという話がでました。

 

日本に帰るのはコロナウイルスが怖いのと、お金がそんなにないので、

 

中国一周しながら、各道場に出稽古にいこうかなぁと検討中です。

 

実は中国のチャカ塩湖という場所に行ってみたくて、中国を旅しながら心も体も強くなって、いろんな人と関わりながら休日を過ごしてみたいなーと考えました。

f:id:Tatoe:20210419212441j:plain

 

その様子をこのブログにでもあげながら、旅をしよう。うん。きっとそうする。