地獄の胃腸炎(2回目)

俺はなにも変なものを食ってない。

 

昼ごはん、夜ご飯ともに行きつけのローカル飯屋で食べただけだ。

 

なぜゆえ、腹を壊す。

 

 

今日深夜3時にありえない腹痛。

 

胃を雑巾絞りされてるようなギチギチに刺す痛み。

 

下痢の脱水症状で全身しびれる。

 

一緒のアパートに住んでいる人に助けてもらった。

 

救急車乗るのが中国で初になった。

 

コロナの疑いがあるからということでPCRと血液検査(異常なし)

 

CT撮って死ぬように寝ていた。

 

 

結果、まーた胃腸炎。いや、なんとなくわかってた。前回も同じ感じやったし。

 

結構マジで、助けてくれる人のありがたみを知った今日。

 

んーこの食事問題どうにかならんのかね。

 

色々頓挫。またやり直し。。。

f:id:Tatoe:20210807183830j:plain