中国アニメフェア

 

今日は中国アニメフェアでの営業活動。

 

f:id:Tatoe:20210501173809j:plain

 

こういうイベントには初参加でしたが、アニメや漫画が好きなので結構楽しみにしてました。

 

朝早くから列をなしていましたが、コスプレイヤーがちらほら。

f:id:Tatoe:20210501174102j:plain

 

朝入場して設営終わったのが10時半くらい。

 

基本的にアニメ、グッズ、ゲーム関連の展示がずらり。

f:id:Tatoe:20210501174234j:plain

f:id:Tatoe:20210501174244j:plain

f:id:Tatoe:20210501174247j:plain

f:id:Tatoe:20210501174300j:plain

 

お気づきですか?

 

中国のアニメフェアにもかかわらず、そのグッズの大半が「日本のアニメ」だということを。

 

コスプレイヤーが来ている衣装も私たち日本人が知っているものばかり。

 

最近でいうと呪術廻戦とか。

f:id:Tatoe:20210501174721j:plain

 

 

すーげーフル装備したドラゴンさんもいた。この人めっちゃかっこよかったから一緒に写真撮ってもらった。

f:id:Tatoe:20210501174727j:plain

 

なんのアニメかは知らんけど聖騎士もおった。

f:id:Tatoe:20210501174922j:plain

 

昼頃にはこんなに人が。

f:id:Tatoe:20210501174840j:plain

 

 

 

 

後半人酔いして疲れました。

 

終わり