Soon will be 30 years old

 

f:id:Tatoe:20210430202046j:plain

 

この炭酸オレンジジュースがほんとうに疲れた時に薬の役目を果たしている(笑)

 

本日仕事が終わり、中国は明日から労働節という長い休みがあります。

 

日本のゴールデンウィークみたいなもの。

 

が、明日はうちの学校の営業をするために展示会へ参加。

 

仕事ですね。

 

が、わりとこの仕事が好きというのもあって全然ガックシは来てない。

 

むしろ楽しみぐらいある。

f:id:Tatoe:20210430203610j:plain

前回の展示会


頑張ってビラを配ろう。

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーと口を空けながら共有ベランダで空を眺める。

f:id:Tatoe:20210430202036j:plain

 

夜になるまで見上げとこ。

 

まだ大学卒業して2年くらいしかたってないように感じるけど、今年で27歳らしい。

 

30歳は体感時間あと1年でやってきて30歳の俺はこのブログを見返して

 

「こんなこと考えてたな」ってふけるんだろうね、一人で。

 

もし30の自分が、「俺が若い時は...」とかいう言葉は使ってたら今の俺は30歳の俺を殺しに行こうと思ってる。

 

だいたいこの入りで会話を持ってくる年配の話はききとうねぇ。

 

ということは、この言葉を使った瞬間俺は「聞きたくない話をするご年配」になってるわけでしょ。

 

やだね。

 

f:id:Tatoe:20210430202041j:plain

蒜苗炒肉というネギと豚肉の炒め物。これがご飯何杯もいけるんですよ。

 

明日と明後日仕事をしたら、3日と4日はなんとキャンプに行きます。

 

しかも知らない人たちと。

 

中国語勉強しとこ。