サニーズ嘉麻店

今日は...

ばあちゃんの発言でクレープを記事にした話

 

JR桂川駅から車で約15分、「サニーズ嘉麻店」さんにお邪魔をしました。

f:id:Tatoe:20200817142532j:plain

お盆の日に父方のばあちゃんちに行ったのですが、ばあちゃんが「気になっとるクレープ屋があるんよね。それをね、食べてみたいとて。」御年86歳、俺も食べるついでに記事にしようということで記事にしました。

 

「ブリュレ」とか「チーズケーキ」のような甘いやつを普段頼むのですが、

限定もの行ってみようということでグレープ(税込み550円)を注文。

f:id:Tatoe:20200817142522j:plain

 

ちなみに常時下のメニューが発売されています。

f:id:Tatoe:20200817142545j:plain

f:id:Tatoe:20200817142513j:plain

 

静岡県浜松市は41.1度を記録しました。育たない穀物とかこれから出てきそうですよね。皆さんも体調管理にはお気をつけて。

f:id:Tatoe:20200817142447j:plain

フルーツにコーティングをしてくれると写真を撮るときにすごく映えます。ありがとうございます。

 

 

グレープ甘酸っぱい。この時期のフルーツは身体が蘇る。周りの砂糖コーティングもいい具合に口の中で溶けます。

f:id:Tatoe:20200817142459j:plain

生クリームとこのグレープを一緒に食べると贅沢してる気分になりました。誕生日かな?今日(笑)

 

ご自宅へ持って帰りたい場合もちゃんとプラスチックの袋に包んでくれるので、家族でクレープを楽しみたい方、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

◆営業情報はこちら◆

retty.me

 

おわり🍇。