最初が一番大変だよね

 

住居登録や銀行口座開設などを済ませ、やっとWechatPayが使えるようになった。

 

日本でいうPayPayみたいな感じ。

 

 

その辺の露店では現金を使っている人をよく見かけるけど、

 

公共交通機関、出前などはほとんどの人がこのWechatPayを使ってる。

 

仕事と私生活のリズムを作るのにおそらく1か月はかかるだろうね。

 

 

今の自分に必要なのは

・簡単に取れる朝ごはんを見つけること。

・行きつけのスーパーを見つけること。

・好みの飯屋を探すこと。

・運動施設、もしくは運動スペースを探すこと。

 

で、昨日見つけた朝飯。

 

白あん的なもち。難点はボロボロこぼれること。

f:id:Tatoe:20210324104534j:plain

 

今から目星をつけているスーパーに行ってみる。

 

あと、近隣で空手をやっているところはないかなーって思って今探してます。

 

 

 

 再見👋