飯を好きなだけ食ってみた。隔離生活12日目

 

やはり週末、自分にご褒美が欲しい。

 

皆さんは何しているときが一番幸せですか?

 

私は圧倒的に

 

f:id:Tatoe:20210319193952j:plain

 

ご飯を食べるとき

 

今相当腹がはちきれそう。

 

人間の三大欲求「寝る」に勝る。

 

頭の中ではっきりと「幸せ」の文字が浮かぶ瞬間がこの食事時間。食べながら「幸せ」と一人でつぶやきました。(笑)

 

 

 

隔離解除の時間帯が決まり、残すは明日と明後日。

 

後半一週間は短かったように感じる。

 

人と話せる。

 

今日はお気に入りの写真をのっけて終わりにしよう。

 

一枚目、タンザニアで取った写真。

 

私が住んでいったモロゴロという地域には小さなバスセンターがあって、

 

日本の中古バスがおもに使われていた。

 

ドライバーが好き勝手にバスをデコレーションする中で思わずカメラを向けたくなったバスの写真。

f:id:Tatoe:20210319195250j:plain

 

もう一枚は、自分を象徴すると思っている写真で、外国へ遠出するときにはいつも取ってるやつ。この「出発前」が最も自分らしいと思っている。

f:id:Tatoe:20210319195751j:plain

 Departureのゲートをくぐるとどんな未来が待っているのか、を背にする。

 

 

 

現在皆さんの応援もあり、中国ブログランキング5位になりました🌹

 

これは自分の中では相当嬉しいです。

 

この反響がブログ作成の励みになります。

 

今日のブログ面白かった方はぜひこのバナーブログランキング・にほんブログ村へをクリックしていただけると嬉しいです!

 

 

そして週末好きなことしてすごしましょぉおお

 

 

 

  

再見👋