【はてブロお題シリーズ】今週のお題「好きなおやつ」

今週のお題「好きなおやつ」

 

いつもは取材記事を載せているのですが、今回はお題投稿にチャレンジ。

 

今まで取材したお店の中で、筑豊に来る人が初めてな人に筑豊の魅力を紹介するときに、必ず連れていく場所があります。

 

それがこちらのお店です。

www.haitatsuya.com

 

この記事の時にご紹介したのはアフォガードでしたが、実はここのティラミスがバカ美味い。

 

というか、今とだいぶ書き方や文章の内容が違いますね。

 

最近は「食を通した思想」を書き綴っています。だって楽しいもん。

 

おやつというかデザート紹介になりましたが、どんな反響があるかまずは試しに書いてみました。

 

See you next。

 

◆告知◆

ブログでお悩み相談や、質疑応答、愚痴をただただ聞いて慰める相槌コーナーを始めようかなと思っています。どんな形で落ち着くかわかりませんが、いつも読んでくださっている読者の皆さん、ここに初めて来られた皆さん、なにかもやもやしたことがある人はぜひ oishi_haitatsuya@yahoo.co.jp へメールを送ってくださいな。

 

気軽にどうぞー。